アクセスカウンタ

夢来の発作記録  発作なんかに負けないワン!

プロフィール

ブログ名
夢来の発作記録  発作なんかに負けないワン!
ブログ紹介
愛犬”夢来”のてんかん発作記録

2002 10/15生まれ♀
発作と闘う奮闘記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
気持玉クリックありがとうございます
気持玉をクリックして下さっている方へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 22:31
脱腸その後
脱腸その後    「うんぽっぽを柔らかくしてあげて下さい」 と言う指示が出ていたのに3日も出ませんでした。 フードを食べさせると快腸になるので、少し多めにあげていたのだけど・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 18:12
脱腸
   ついにうんぽっぽをした後、腸が戻らなくなりました。 うんぽっぽをしたあと、間もなく戻ると思いそのままにしていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/05 10:02
太れない訳といびき再発
太れない訳といびき再発  ムクは今、1日4食食べています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 10:18
今度は、お尻から・・・
 先週末、病院へ行ってきました。 喉からのいびきは、だいぶ治まっているのでお薬を少しづつ減らすことになりました。 このまま治まってくれるのいいのだけど・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 08:37
皮膚の感染症といびき
皮膚の感染症といびき 少し時間があるので、今日はじんみが書きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 09:46
寒くなってきたワン
寒くなってきたワン 寒くなってきたので”冬用ベット”を出してもらったの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 11:35
7才になりました♪
7才になりました♪ 10月15日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/17 10:25
公園へパート4
公園へパート4 公園へパート4 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 08:43
公園へパート3
公園へパート3 公園へパート3 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 10:39
公園へパート2
公園へパート2   公園へパート2 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/28 23:34
公園へパート1
公園へパート1 パパに公園へ連れて行ってもらったの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/26 11:10
グラビアワンドル
グラビアワンドル ママが忙しいのでまたまたわたしが書くワン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/07 10:32
元気だよ〜
元気だよ〜 ママが 「更新ができない...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/14 09:56
恐るべし!ファーミネーター
恐るべし!ファーミネーター 2年ほど前に買ったファーミネーター ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/04 09:06
ムクごはん
ムクごはん 朝食 手作りおかゆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 10:53
「元気への架け橋」ダブルで
「元気への架け橋」ダブルで 昨日の夕方、雨上がりに用足しに出ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/28 09:26
あんよが〜
あんよが〜 数日前の出来事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/23 10:18
犯人は?
犯人は? ワン友のパパさんからアロエを頂きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/21 10:35
夏バテ;;;
夏バテ;;; 一昨日の朝、 朝食を全部吐いてしまいました ムクが、ごっそり吐くのは珍しいのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 09:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

夢来の発作記録  発作なんかに負けないワン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる